会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

5年ぶりの歯医者・・・・


おはようございます。


寝れないくらい痛いわけでなかったけど、痛い時間帯が多くなってきたので久々に歯医者へ。。。


診察券もなくなってるし、TELしたら快く「今からでもいいですよ」って言われたので行ってきました。


大人になってからなんですが、
すごい痛いことされて、トラウマが。。。。


神経抜いて次の通院の日、穴開けた部分ギコギコ触るじゃないですか。。
(伝わるかなあ・・・・・)
その時なんですけどね。。。
ギコギコってされてるときに超越激痛が。。。。
神経切れてなかったんでしょうね・・・・・
体が「ビクン」ってなって涙出て放心状態になりました。


それ以来、、
歯医者は怖くて(笑)


その後も何度か歯医者に行く機会はあり、その作業の時は脂汗が出て心臓がバクバクするんですよ。。


今回もね。。。


神経抜く治療からだったんですが、周辺の麻酔では効きが悪く、患部に直接麻酔針を。。。
「ビクン」ってなりましたよ。。。さすがに泣きはしなかったけど。。


さすがに麻酔がよく聞いて削る作業とか、ギコギコする作業は痛くなかったんですが、
次回からの通院が憂鬱なんですよね。。


あのギコギコが待ってる。。。


正直、、あと2,3回の治療も麻酔してほしいわ(笑)



今日の1枚

45HIGHなんですけどね。。
オトシンネグロがたくさんいるんですが、いつの間にかミナミヌマエビが爆殖してるんですよね・・
間引かないとだめですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する