会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。
ラミレジィ・コリドラス等、小型魚メインになります。
(Tropical fish blog at company
Forcibly install a tank in the company! ! !
At meeting rooms in a company, a half, it'll be written about an installed water tank compulsorily.
ramirezi corydoras will be small fish Maine.)

朝会社来て水槽にいくと。。

おはようございます。
いつもの感じで朝水槽を見に行くとラミレジィの子供が水槽前面に寄ってきて


餌くれよ


的な動きでワサワサするようになりました。

画像ではわかんないですね。。
近々動画に上げるようにします。


毎日見ているのでサイズUPしてるかわかりにくいですけど
前の画像とか動画見ると日に日に大きくなっているのですね。


まあ


色はそのままですが・・・



ヒドラの推移。
2日前の記事で書いていたヒドラですが、、


うん。
目に見えて減りましたね。


この子達

のおかげか、ハナビを2匹にしたことでブラインを減らしているからか微妙ですが、数日でヒドラが消えるわけもないのでグラミーさんが食べてくれてるんでしょう。



Coステルバイが主役。。
ではなくて
ニューラージパールグラスに覆われてココナッツシェルターの入り口がなくなったでござるが主役です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。