会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。
ラミレジィ・コリドラス等、小型魚メインになります。
(Tropical fish blog at company
Forcibly install a tank in the company! ! !
At meeting rooms in a company, a half, it'll be written about an installed water tank compulsorily.
ramirezi corydoras will be small fish Maine.)

昨日の台風すごかった。

おはようございます。
昨日の台風すごかった。
画像は撮ってませんが。。


まず前日の会議で出勤と決まったのですが、朝早くに大阪で警報が2つ。
もうね、
独断で臨時休業を決めて朝早くから従業員への連絡とお客様への通知。。
10時頃に会社出た時にはまだ晴れてたかな。


昼前から夕方にかけて経験したことのない突風が吹き荒れ怖かったです。


17時頃、会社そばに住んでいる上司から連絡があり。。
会社の3階の窓ガラスが割れて水浸しとのこと。。
急遽会社に戻ることになり、車で道々確認しましたが、


大きな木が折れずに横倒し(根がついた状態)になってる場所や自販機が倒れてたり、
店のシャッターが全壊状態などひどかったです。



会社の3階の一部が水浸しでしたが、下のフロアへの水漏れもなく、一部部品等が使用不能になる損害が出ましたが、大きな損害が出たわけではないです。


大阪は何十年も大きな台風被害がなかったと思うのですが、今後は対策しとかないといけませんね。



いや~~、前の地震も怖かったけど、今回の台風は外にいると異常な恐怖を感じました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。