会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。
ラミレジィ・コリドラス等、小型魚メインになります。
(Tropical fish blog at company
Forcibly install a tank in the company! ! !
At meeting rooms in a company, a half, it'll be written about an installed water tank compulsorily.
ramirezi corydoras will be small fish Maine.)

ついに水槽減らせとの通達が。。。

こんにちわ。


この前の地震で会議室が水浸しになってから圧力が強くなり。。
極端に水槽数を減らさないとまずくなってます。


さて、、



どうしたのもか。。



いったん全部撤収して新たに90cm1本とかで対応しようか思案中です。


う~~ん。


家ではできないし今のところ縮小するしかないですねえ。


備品が山のように置いてあることや、匂いがちょっと厳しいですね。


水槽数が少ないと抑えれていたのが自分でも気になる状態です。


まあ、


9月中になんとか考えますか。


なし崩しで来年なんとかするわ~~~ってなればいいんですけどね(笑)


今すぐ撤去というわけではないですし、来月以降減らしてるフリをしていこうか。。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。