会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。
ラミレジィ・コリドラス等、小型魚メインになります。
(Tropical fish blog at company
Forcibly install a tank in the company! ! !
At meeting rooms in a company, a half, it'll be written about an installed water tank compulsorily.
ramirezi corydoras will be small fish Maine.)

昨日は暑かったですねえ。

おはようございます。
昨日は暑かったですねえ。


昨日の夕方会社に来て水替えだけしたって書きましたが、、、
事務所の厚さは尋常じゃなかったです。


室内温度計では38度になってたし。。
事務所ないにある30水槽2つ、AGS水槽2つは水槽用クーラーつけてるのでなんとか30℃近辺で維持できていましたが、クーラーつけてないと全滅していましたね。



会議室だけはエアコンをドライ設定にしていたので問題なかったです。
休日だけエアコンの世話にならないといけません。


そろそろ、、
コバルトブルーラミレジィのF2を取っておこうかな??


このようにペア化しているのが、2~3いてるんですが、これまで稚魚育成までさせていません。
増えたら前回みたいに困るので隔離しないわけですが、、F2取らないと絶えてしまうので時期を見てトライしてみましょうか。。


メスが☆になって住む場所どこにするか悩ましいインカ50のオス。
今は60ワイド②でベタspターコイズドラゴンやアピスト子供たちと暮らしています。


ベタspターコイズドラゴンの子供。
顔も親そっくりになってきていますね。



今日の1枚

ビタエニアータの子供。
やっぱオスっぽいですね。
親メスが小さいので大きなメスが育ってくれるといいんだけど・・・


チャーム本店

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。