会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

各水槽水替えしたので、パシャパシャ。。

おはようございます。
休日に半日掛けて各水槽の水替えをしました。


ガラス面も拭いたので撮影!!


まず60ワイド①

ラミレジィの子供達の天下ですね。。
というか、子供とは言えないサイズの子も結構いますね。


60ワイド②

代わり映えしませんが、水中のサイレントフィルターを綺麗に。。
ターコイズドラゴンは雌はうろうろしますが、雄は相変わらず出てこない。


AGS水槽2つ。

実はAGS①にはプラティとブラックモーリーを隔離しています。
餌食いが激しく、他の水槽で混泳させると他の生体に餌が行き渡らない・・・
②はCoアッシャー4匹と体が動かないラミレジィのお父さんがお住まいです。


30水槽①

APトリファのペアがいるのですが隠れて見えませんね。。


30水槽②

今会社で一番熱い水槽(笑)
淡水カレイにコルレア。。


最後にデビュー水槽

イモリさん4匹仲良く暮らしています。
アップルスネールもここに居ますけど数減ったなあ。。



という感じですべての水替え完了。。
いや~~~


疲れた。。


朝7時から5時間・・・
帰って寝ます。



今日の1枚

仲良く3匹で泳ぎ回ります。コルレアちゃん。


チャーム本店

×

非ログインユーザーとして返信する