会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。
ラミレジィ・コリドラス等、小型魚メインになります。
(Tropical fish blog at company
Forcibly install a tank in the company! ! !
At meeting rooms in a company, a half, it'll be written about an installed water tank compulsorily.
ramirezi corydoras will be small fish Maine.)

寝ぼけてスマホいじってた。起きたら、うひょ~~

おはようございます。
寝床に入ってスマホをいじる。
それはよくあることで、
一昨日の夜
ヤフオクのアプリを弄っていたみたい。
気になってチェックしてたコリドラス・コルレア3匹setを見たところまで覚えてるんですが、、


朝スマホみたら、


 「おめでとうございます! 商品を落札しました!」



と表示があり、
ん???なんだこれ?? 


前日の最初の時に1入札した覚えはあるけど落札??


その時3000円くらいだったかな。


ラッキー!!


と内容をみたら


16000円!!


んが!!
どうも、寝ぼけて画面表示が出ているときに指がスライドして入札したみたい。


こんなことあるんですねえ。しかも最後の1入札って・・・


ここまでがんばって応札してた人。。


1ポチがんばれや~~~!щ(゚Д゚щ)



辞退すると悪評価付いてしまうので入金処理しましたけど・・・


痛い!!


超痛い!!


16000あれば他の器具欲しかった!!


以前ブログで欲しいコリドラスにコルレアも書いていましたが、大枚はたいて購入する気なんてさらさらなかったですねえ。


大体、、
入れる水槽ないし・・・
支障が少ないのはベタ・ターコイズドラゴンやCoレセックスがいる60ワイド②なんですけど。
今はベタ・ターコイズドラゴンの雄が卵咥えていそうで、あんまり環境替えたくない。


当面30水槽②で飼育してみようかな。



ちょっと考えます。



みなさんも寝ぼけてスマホ弄るのは気をつけましょう。。。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。