会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

出張でした~。①

おはようございます。


日曜日移動で火曜に帰ってきました。
最近1人出張が多かったのですが、今回は1日だけ部下を連れて。。


宿泊したのは川崎駅そばのホテルでしたが、、
結構栄えた町ですね。


大阪の難波ほどではないけど京橋なんかより都会(笑)
工業地帯もあるので働く方々の数が多いんでしょう。


繁華街が活気ありました。



日曜日の移動は部下と一緒だったので夕食を。
初めて出張に連れていく部下だったのでちょっと高めの焼肉屋さんをチョイスしました。


映してないけどコースにはこれ以外のお肉もありました。




飲み放題付き1人8800円。
プレミアムな飲み放題に変えたので10000円くらいですね。


他になにも注文しなければこんなもんですが、追加注文もしたので総額は内緒(笑)


お店はここです。


最初 せま~~~い個室だったのですが、30分ほどで広めの個室に変えてくれました。



2時間ちょっと飲み食いしてホテルに戻り私は就寝。
部下はなにしてたのかは知らん(笑)




今日の1枚

コースにはエビも付いていました。
そういえば焼き野菜は一切ついてなかったのがちょっとあれです。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する