会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

オトシンの稚魚がハッチアウトする瞬間を動画で。

おはようございます。


やっと撮影できました。
何とかしてオトシンの稚魚がハッチアウトする瞬間を動画で納めようと何度も撮影チャレンジしてたんですけどね。
グラレやマクリカウダなどなど。まったくタイミング合わず1時間以上動画回してもだめだったんですが、、


卵の半分は下部で隠れていますが、ヒソノータス・セイヤリーのハッチアウト動画を残せました。



ヒソノータス・セイヤリーのハッチアウトを動画に収めました。
できればyoutube上でフル画面にして見てください。
右端にはすでにハッチアウト済の稚魚も写ってますよ。


ふう。次は卵が全部写ってるの撮りたいですね。





今日の1枚

まあ・・ここからが最難関な種なんですけどね。
2cm以上に育てられて健在なの2匹しかいない。100匹以上トライしてですから難易度高すぎ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する