会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

クリスタータス 孵化後~

おはようございます。


クリスタータスの孵化後の記録です。


10/26撮影 2回目の産卵の子です。
初回産卵の子は綺麗に撮影させてくれなかったので。。
多分ハッチアウトした日に撮影した分。



これも10/26撮影。
10/22にハッチアウトした稚魚です。
ヨークサックの栄養分は2日ほどで吸収された。超早めですね。
ですので孵化4日目の個体ですが、十分ブラインを食べれているのがわかるお腹しています。


10/26 初めて真横から撮影できました。
ある意味、、グラレの成長より早い気がしますね、
真横から見る前はマクリに似てるな~~と思ってたんですが、
これ見たら全然違いますね。


今のところここまでの記録になります。
1週間後くらいに成長記録を考えていますよ。




今日の1枚

10/27撮影。
3回目の産卵。19日?~27日で8か9~10日間で少ない個数を3回に分けて産卵しました。
固い基質の狭いところに産んでいくのは食べられるのを回避したいからでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する