会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

高校野球。

おはようございます。


とお~~い昔々。。
私も高校球児でした。。


まあ、気楽に連れ同士でワイワイやってる万年負け負け学校でしたけどね(笑)


先日


奈良県の準決勝・決勝を見ましたよ。
住んでる場所は大阪ですが、奈良にほど近く位置。
決勝に進出した県立高校は結構近くにあるので、準決で智弁を破って「もしかして!!」
と思ったんですけどね~~~。。


決勝終わってみれば0-21というスコアで負け。


快進撃の中心選手がほぼ決勝にでれない事態となっていました・・・・


コロナです。


ベンチ入りメンバーの大半12名が濃厚接触者となり、球場にも来れないという。


急遽、スタンドで応援していた1年生などがベンチいりしたんですかね。
そりゃ・・・天理高校相手だと勝負になりません。


創部以来初めての決勝戦。


いや~~、、お互い全力を出し切って終えてほしかった。


僕らは超弱小チームだったから比較とかできないですけどね。
でも高校で本格的な野球は終わりって選手もいたはず。
全力で何年もやってきた最後がこういう結果になるのは悔しいだろうな。


相手の天理も素晴らしかった。
戦力差がありすぎる試合でしたが最後まで手を抜かず全力プレーでした。
9回2アウトで自発的に選手が集まり、最後は粛々と整列することを話したそうです。
相手チームへの配慮は素晴らしかったですね。




個人的な思いなんですけど、


甲子園終わったら 天理VS生駒 で引退3年生中心の練習試合とかしてほしいですね。
天理さん。。いかがですか(笑) 
奈良県高野連さん、佐藤薬品スタジアムもう1日借りてやれませんか(笑)


私、どっちの卒業生とかではないですけど仕事休んでも見に行きますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する