会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

師走ですね~~。。

おはようございます。


12月も後半。。残り日数もカウントダウンですね。


去年はこの時期、納品行っても渋滞なんかほぼなかったんですが同じコロナ過であっても
今年はコロナ前くらいまで交通量増えてますね。
夕方大阪方面戻る時に結構長い渋滞に巻き込まれること増えてきましたよ。


なんだろ、漠然と第6波は年末から1月と思ってたんですが、持ちこたえていますよね。
なんとか1月の出張は全部いけそうな雰囲気だけど、



無理やり出張を詰め込んだので体がもつのか??


ほら。。
基本的に移動は車ばかりで電車や歩きに慣れてないんですよ。
東海圏なら車で移動しようと考えるけど、関東圏はねえ・・・
正直移動だけで疲れちゃうんですよね。


とりあえず年明けたら考えますか(笑)





今日の1枚

Hypoptopoma sp.peru white
ヒポプトポマ属 ペルーホワイト。 sp種なので学名なしですね。
バンパイアオトシン・ホワイト もしくはホワイトバンパイアオトシン で販売されてる種。
思いのほか、丈夫な種なのかな~~って思いながら飼育中。

×

非ログインユーザーとして返信する