会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

lineのスタンプを自作したんだが。。。

おはようございます。


lineのスタンプを自作したんですけどね。。。。


承認申請はすぐ下りたんですけど。。。。


まさか・・・


まさかの・・・


自分で作成したスタンプ、お金払って使うんだ・・・・・


ちょっとびっくりしましたがな。。(笑)


スマホアプリで作れば無料で使えるらしいが、スマホ操作苦手なのでPCソフトで作ったんですよね。



この4種。


画像を二値化して処理したのを利用してます。


オトシンマニアはすぐ種類わかるんでしょうけど、一般の方はわかりにくいだろう~~な~~。。


画像版4種で計8種。


こちら画像版



動きのあるスタンプ作ってやろうかと調べたけど、
ちょっと本腰据えてやらないと無理っぽいので今はやらない(笑)




今日の1枚

これは今回の8種に入れなかった子。

×

非ログインユーザーとして返信する