会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

さて、、緊急事態宣言が長いぞ。。。

おはようございます。


さて、、緊急事態宣言が長いぞ。。。


全国的に変異株が広がって、全国統一で緊急事態宣言したほうがいいんじゃないのか??


まあ、給付金の出さないといけなくなるから国はやらないでしょうけどね。


オリンピックもあと70日で開催ですって。。


正直考えられん・・・・


この状態で開催して自民党は下記スポンサーに恩を売って玉砕するつもりでしょうか。



ワールドワイドオリンピックパートナーの日本数社(少ないのでわかりますけどね)
が開催中止を唱えてくれたら終わりだと思うんですけどね~~。。。



開催是非はIOCにゆだねられているといわれているが、海外からの選手、関係者はがコロナを持ってこない確約がどうやって取れるのか???
出国前2週間~入国2週間の完全隔離措置を全員できれば可能性はあるでしょうけど、不可能でしょう。。
各国のマスコミも受け入れないといけないし・・


あれ??
各国選手団って開催の結構前に全国各地のホストタウンで合宿するんじゃなかったっけ?


ちょっとぐぐったら

のように頑張ってる自治体・国もあるし、、
一概に中止中止ばかり唱えるのもどうなんかな~~~って考えさせられることもある。


これから受け入れる予定の自治体も困惑してるでしょうね~~~。。。
市民の反対も出るかもしれないし、対手国からの連絡が途絶えているのもあるようですし。



しかしまあ、、



やるにしてもやらないにしても猶予はないですよね。


5月中には決定しないといけないんじゃないですかね??

×

非ログインユーザーとして返信する