会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

今東京から戻りました。

こんばんわ。
今東京から戻りました。。


いや~~~


疲れる


歳なのか、移動は大丈夫でもうろうろ動き回ると足と腰が痛くなる。。


若い頃は足は痛くても腰にくることはなかったのに(笑)



さて、
急な と書いていましたが


僕が忘れていただけ
です。


ホテルも自分で取ってたのに出発日を前日に思い出した次第。。



なにをしてきたのかというと、、


ビッグサイトということころで展示会があったのです。


うちの会社が出展しているわけでなく今後導入を検討している設備を見に行ったわけですね。


展示会の名前は インターネプコンジャパン というやつです。下のアドレス。


実は、同時開催の展示会がたくさんあって、その中に弊社のお客様も何社か出展されております。


挨拶も兼ねて見に行ったら、うちの会社で作った実装基板とか飾ってましたね~。



明日より熱帯魚関連のブログに戻ります。(笑)


今日は疲れたのでこれで帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する