会社で熱帯魚のブログ

強制的に会社に水槽を設置!!!マクロレンズで撮影。。

会社の会議室等で半強制的に設置した水槽に関して書いていきます。オトシン・コリドラス等、小型魚メインになります。
Twitter https://twitter.com/ky_haruki  youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/
インスタ https://www.instagram.com/hi.haruki/
(Forcibly set up a water tank in the company! !! !! Taken with a macro lens. .. I will write about the aquarium that was semi-forcedly installed in the company's conference room. Mainly small fish such as Otocinclus and Corydoras. There is a youtube channel.
https://www.youtube.com/channel/UCkMFGTtHdHGi5t8m6RjbZcg/)

近江神宮いってきました。

こんにちわ。
昨日朝から滋賀県に行っておりました。
本来、近いので泊りなんてあり得ないのですが、子供の行事で朝早くから用事があるということでホテルに泊まることになりました。


行った場所は~

ここ。。
わかりますかね?


近江神宮でした。
いや~~、赤い。
というか、人の顔トリミングで落とさないと行けないのめんどくさいですね(笑)


泊まったホテルの玄関先、イルミネーションがあった。


んでホテルの部屋から。。

29階だったかな?
琵琶湖がよく見えました。


着いた日、時間が余ったので、山の方へドライブ。

琵琶湖を囲む道路は雪が一切ないことが分かっていたので、今津方面へ。。
なんて言う道だったかな?
鯖街道だったか。
道々鯖関連の食事処がちょくちょくあったので「海ないのに?」て言ったら嫁さんに馬鹿にされました。
道が雪に埋もれると「怖い」とうるさいので、琵琶湖岸の道へ抜けて戻りました。


熱帯魚関連以外をブログに書いたのは会社の話し以来ですかね。
とりあえず会社に来たので餌あげてまた家に戻ります。。。



今日の1枚

タクシーが!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する